競馬勝ち馬予想

よろしくお願いします。単勝複勝狙いでいきます。

セントウル記念 上越S 京成杯AH回顧

先週は3週間ぶりに収支を大きくプラスにすることができました。

 

セントウル記念は本命にしたリトルゲルダが1着単勝7.8倍を的中。対抗にしたハクサンムーンも2着で予想的にはあっていたのかなと思います。馬単を買えないのが単複勝負のつらいところ。エーシントップはあきらかに調整失敗ですね。

 

京成杯は穴ねらいだったのですが、危険な人気馬にしたクラレントが勝利、予想よりも強かったですね。しかし対抗にしたミトラが3着複勝7.3倍を的中。やはり先行した馬にもチャンスがあった展開になりました。

 

上越sは対抗にしたマルヴァーンヒルズが1番人気の2.3倍、さすがに買えず本命のラピダメンテと単穴のモグモグパクパク2頭の単勝にしました。結果はモグモグパクパクが1着単勝6.9を的中。ダート初挑戦が大成功でしたね。ラピダメンテは先行して力を見せる馬なので今回の騎乗にはがっかりしました。