競馬勝ち馬予想

よろしくお願いします。単勝複勝狙いでいきます。

美作特別 セントライト記念 ローズS 回顧

先週はややマイナスの収支になりました。

 

美作特別は本命にしたメイショウエジフジが3着でした。逃げ馬有利な展開だとおもっていたので、もうすこし後ろとの差をひろげたかった所でしたね。1着のダノンシンフォニーは追い込み不利のなかで勝ちきるとは、、相当力のある馬だということがわかります。

 

セントライト記念は本命のトゥザワールドが2着、対抗のタガノグランパが3着とイスラボニータを買っていれば3連単を狙えたかなと少し後悔しました。でも配当も低いのでしかたないです、、イスラボニータは実力どうりだったとおもいます。

 

ローズSは本命にしたヌーヴォレコルト一点買いで勝負しました。単勝2.5倍が的中レッドリヴェールは6着、最後末脚がとまってしまいましたね、調教は悪くなかっただけに今回のパフォーマンスは疑問です、気難しい馬なんでしょうか。