競馬勝ち馬予想

よろしくお願いします。単勝複勝狙いでいきます。

神戸新聞杯 オールカマー ムーンライトHC 回顧

先週はややマイナスになりました。

 

神戸新聞杯ワンアンドオンリーが強さをみせましたね。本命にしたサトノアラジンは少し過大評価だったかもしれません、でもまだまだ素質があるのでのびしろに期待したいです。

 

オールカマーサトノノブレスがまさかの凡走、最終コーナーで何回も鞭をいれても全く反応せず、、調教の仕方が間違っていたのかもしれませんね。アロマティコは最高の状態であったにもかかわらず5着、この馬の底が見えた気がします。

 

ムーンライトは本命対抗単穴にした3頭に一番人気のエーシンヒカリを加えた4頭box馬連という守りの買い方で勝負しました。エーシンヒカリは消すつもりでしたがパドックを見ておもわず加えてしまいました、、結果は7-1で12.8倍を的中。あたったけどなにか情けない。

あとエーシングングンは先行してほしかった、騎手を信用しすぎましたね。