競馬勝ち馬予想

よろしくお願いします。単勝複勝狙いでいきます。

ポートアイランドS スプリンターズS 凱旋門賞 回顧

今週はプラスの収支になりました。

 

ポートアイランドSは本命対抗単穴が3着4着5着と残念な結果に。1着オリービンは衰えたと思って侮っていたのが失敗でした。

 

スプリンターズSは選んだ馬4頭box馬連で買ったので、スノードラゴンとストレイトガール馬連を何とか拾えました。本命にしたコパノリチャードは最初のダッシュがつかなかったのが敗因ですね。スノードラゴンには本当に驚きました、馬場がゆるんで前がとまったのが大きかったと思います、芦毛の美しい馬体はレースの華ですね。

 

凱旋門賞は残念な結果に、、日本であれだけ強かった馬が惨敗とは、、でもハープスターの末脚は期待が持てました、ちょっと前目の位置にいれば3着くらいはねらえたかも。3歳だし次も期待がもてそうです。